
-------- --:--


「一人でも増えてほしい」

2009-10-27 15:00




山本 梓 オフィシャルブログ  
「娘ができました-(^^)」
http://ameblo.jp/azusayamamoto/entry-10289199017.html





色々な人がいるし 見て見ぬふりをするのが 良い事なのか 悪い事なのか


今の世の中 もう分からないけれど


自分の目の前に 震えている子猫がいたら


何も考えずに 抱きしめてあげることくらい できるはず


そういう人が 一人でも増えてほしい


ううん いてほしい





兄弟の命も受け継いで チョコは 頑張って 生きようとしています


全ての生命に 愛を!!



----------- 記事転載させていただきました ------------







過去記事ですが随時アップしていこうと思います。

コメント

生きている子だけではなく・・

 もし 自動車に撥ねられて 息絶えていた子が
いたとしても・・・ 虫の息だったとしても 道端でもいいので
寄せてあげる やさしさが欲しいな・・。見るのも 触れるのも
辛いかもしれないけど・・人間が起こした不始末だもの。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

  かる

Author:  かる
全てのどうぶつ達がしあわせになれますように

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

